台風が近づく中、ありがとうございました。

本日はスイーツフェアも開催していて、おかげさまで盛況でした。

台風が直撃しそうでパンの製造数を絞ったため、何人かのお客様には品切れでご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

 

本日、初めての試みだった菓子工房ペルレさんと共催のスイーツフェア。

人気は自家製☆夏みかんゼリーと杏パウンドケーキ。普段お店にはないフルーティテイスト商品の売れ行きが良かったです。

 

一通り試食した店長のお気に入りも夏みかんゼリー。夏みかんジュースがそのままゼリーになったような芳醇な大人味で一見、量が少ないかな?と思うのですが、実際食べると全然そんなことがなくて、本物の果汁をふんだんに使っているゼリーって一口でも満足感いっぱいになるんです。ひとカップ食べ終えた頃には至福です。残念ながらペルレさんの自宅の庭で取れた夏みかんで作ったため、本日一日限りの商品でした。また来年の夏も作ってもらいますね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しま (月曜日, 05 1月 2015 15:10)

    こんにちは。
    商品紹介ページの
    「ダブルのプロテインパワー 大豆のチーズパン 」
    は、どれくらいの大きさで、何gのたんぱく質を摂ることができますか?
    プロテインバーの代わりになるようなパンなら良いなと思ってお伺いしました。