理想体重をもう一度!

理想体重からとうとう4kgオーバーになってしまいました私、よだ美。

最近いろいろな事情が重なって糖質オフを徹底できていなかったんですよねー。以前はちょっとスイーツ食べすぎたなー。つきあいで糖質めいっぱい食べちゃったなーって時は厳密な糖質オフを2-3日続けると元どおりになっていたのですが、この数日はこんなに糖質てんこもりでした。

 

昨日 : おやつ・ポッキー、夕飯・釜飯、深夜・デニーズのピーチパフェ

おととい : お中元のおすそ分けのGramercy newyorkのケーキ

その前 : 同僚がくれたジャイアントコーン

 

こういう感じが週に3-4日、かれこれ3-4か月続いたら、いくらなんでもダメですよねー。

という訳で本日より大豆パンダイエットを開始しました!

晩御飯はくるみのプチパン二つとお味噌汁でした。昼ごはんはバランスよくしっかりめに糖質オフ。晩御飯は極力こんな感じでがんばってみまーす。

 

恥ずかしいけど体重をカミングアウト。

ただ今 50.4kgで大台突破。レッドアラート点滅中・・・

大豆パンダイエットがんばります!