おはよう朝日です・・・来週火曜日は注目!

おはよう朝日です・・・関西の人は朝ごはんを食べながらこの番組を見るパターン、多いのではないでしょうか?

朝の6:45-8:00までの放映だから、普段の私はもちろん爆睡中・・・その番組に来週の火曜日ダイズインターナショナルが取り上げられます!

先日、収録がありました。そんな時に店のクーラーの調子が悪くて大変でした。暑苦しい顔で映ってたらゴメンナサイ。さらに見苦しい写真も登場しますのでお楽しみに!9月3日(火)7:20頃の放映らしいです。ぜひぜひチャンネル合せてくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鳥越信吾 (日曜日, 15 9月 2013 23:01)

    お疲れ様です!スゴイ反響の様ですね!
    こうなるのは近々かな?と思ってました(笑)
    しかし身体が資本の商売ですから無理は禁物ですよ!
    倒れられたら僕が困ります!
    何か力になれればとおもいます。
    本当に思います。
    僕からこのパンを取るとかなり辛い毎日に逆戻りですから。
    僕みたいな人にこのパンは必要です。
    落ち着いたらお話しに行きたいと思います。
    頑張って下さい!