夏こそダイエット!

お店の看板やチラシなどに大豆パンはダイエットにいいと書かせてもらってますが

大豆パンってカロリー低いの? 本当? と思われる方も多いのではないでしょうか。

大豆パンがダイエットに効く理由は糖質オフのパンだから。その仕組みがわかりやすく書かれているサイトを発見しました。↓浅田飴のサイトです。

http://www.asadaame.co.jp/recipeclub/cooking/colmun007.html

 

食欲が落ちる夏だからこそ、大豆パン主食のプチ断食を試しませんか?

たんぱく質がたっぷり取れる大豆パン主体のメニューなら、お腹もすきにくくてダイエット効果絶大です。

食欲がなくて何も食べたくないって時はがんばって食べる必要はないでは?って私は思っています。割り切って大豆パンとサラダ、大豆パンとスープ、大豆パンとみそ汁などなど、そんな簡単なメニューで済ませていいじゃん。安上がりだし時短にもなるし。

 

実践者としては特に晩ご飯の置き換えをお勧めします。ついでに朝ごはんも抜いちゃえ!

みるみるうちにお腹まわりがすっきりすることうけあいです。

朝はちゃんと食べないと脳が働かない?

いえいえ大丈夫。ヒトは自分でブドウ糖に変わるものをちゃんと作り出しますよ。それも自分の脂肪を使ってですよ!

 

食欲の秋に備えて夏はプチ断食で徹底的にカラダを絞りませんか?