1等賞ゲット!

月曜日は表向き定休日ですが仕込みで店にはいます。

今日は近所の玉造稲荷神社で夏祭り。場所も知らなかったのですが先日寄付を一口させていただいたご縁というか福引券をもらったもんだから本日ちょっと行ってきました。店から歩いて10分もかからないところです。思った以上に賑わっていて境内は露店と大勢の人で活気がありました。昨日に引き続き今日もいろいろ食べてしまいました。露店のジャンクな味わいもいいですねー。たこせん目玉焼きのせ、お好み焼き、焼きそば、カットすいか、かき氷・・・美味しかったー。目的の福引は一回目4等賞。そんなもんだよねーと次を引くとなんと1等賞!!小豆島の海苔の佃煮です。(ちょっとしょぼい?って思ってしまったのは秘密です・・・その上にまだ特等があったんですよねー)

これは大豆パンに塗ると美味しいかも。明日にでも試してみまーす。