大阪ぐりぐりマルシェ2日目

2日連続で大阪・難波神社で開催のぐりぐりマルシェ。予想通り、食べて食べて食べて時々販売・・・な1日でした。今日は2人体制だったので昨日はほとんどできなかった食べ歩きを楽しみました!もちろんパンも売ってましたよ。

今日、食べたのは「皮ごと食べられるデラウェアぶどう」「30種のスパイスのコンフィチュール(大豆パンに塗って食べると激旨なカレー風味)」「ストライクカレー(牛・豚・鶏・鹿・猪肉入り)」「鹿肉ワイン煮込み」「ハンバーグ米粉パン添え」「豆乳シフォンケーキ」「果実と有機砂糖のみで作ったシロップの人力手回しかき氷」・・・なかなか普通では出会えない食がいろいろ体験できます。糖質オフはどこへ?って感じですがこういう体験から新しい糖質オフのパン&お菓子につなげられたらと思ってます。(ほとんど言い訳)来月もあります。心斎橋からすぐ近くなので何かの用事に引っ掛けてぜひお出かけください。