大阪ぐりぐりマルシェ1日目

7月のぐりぐりマルシェは2日間開催です。初日をなんとか終えてきました。

まずはお詫びを・・・先日のブログで新商品をこのマルシェで投入予定とお知らせしていましたが・・・ダメでした。申し訳ありませんっ!

お店のご贔屓さんも、わざわざ足を運んでいただいたというのに・・・売り物にできるレベルに仕上げられませんでした・・・来週、気合を入れてできるだけ早くお披露目したいと思います。本当にすみませんでした。

さてさてマルシェでは写真のとおり、大豆パンよりも目立っているソーラーパネル。もちろん通りゆく皆さんこのソーラーシステムに興味津々、話も盛り上がりました。おかげさまでパンもついでに買っていただけました。お店と同様にここでも邪道なダイズインターナショナルです。明日は二人体制でマルシェの食べ歩きを楽しみたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Latricia Ayers (金曜日, 03 2月 2017 15:43)


    Woah! I'm really enjoying the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's hard to get that "perfect balance" between user friendliness and visual appearance. I must say that you've done a amazing job with this. Also, the blog loads super quick for me on Firefox. Excellent Blog!