食べ放題マニア-パフェ編

実は食べ放題が大好き。特にお肉系とスイーツ系に目がない二人です。お肉系の特にしゃぶしゃぶは糖質オフ的にもぜんぜん問題ないんですがスイーツ系を食べ放題しちゃうとまずいでしょう。はい。とってもヤバイです。それは日頃の節制でカバーするとして・・・

写真は南港ATCにあるカフェレストラン「太陽のカフェ」のフルーツパフェバイキングを堪能している図・・・です。ここの商業施設全体がちょっと閑古鳥っぽいのでこちらのバイキングも補充がまばらで寂しい時はあるのですが店員さんにガンガン言って補充してもらいましょう。

http://www.atc-co.com/restaurant/taiyounocafe/
ソフトクリームは有機豆乳製。フルーツやヨーグルトなどヘルシー食材で好みのパフェが作れて食べ放題で手ごろなお値段!お気に入りなんですがATCは遠いし魅力のアウトドア店の撤退などで行く用事がなくなっちゃったんですよね。今日は暑いからふとこの店を思い出しました。