宮ヶ浜湖水浴場@滋賀県・近江八幡

昨日は滋賀県・近江八幡の宮ヶ浜湖水浴場に行ってきました!

Newパドボーの進水式・・・新しいのを買っちゃたんですよ。気がついたら動画しか撮ってなくって静止画に落とすのもすぐにできなくてNewパドボーの写真はまた次の機会にアップしますね。(休暇村さん、写真ちょっとお借りしました!)

ここ宮ヶ浜湖水浴場は良かったですよ。一緒にいった友達家族も気に入ってくれました。水はキレイだし砂浜だし、おしゃれなログハウス風カフェでランチできるし、海水じゃないからベタベタしないし、おすすめです!大津ICから竜王IC経由で1時間かかりません。大阪から日帰りで十分楽しめますよ。