遅ればせながら・・・

フェイスブックのアカウントをやっと取りました。でも使い方、まったくわかりません。MixiもTwitterもやったことなかったし。フェイスブックにログインするだけで四苦八苦。まずは毎日ログインしていじくることから始めてみます。友達申請大歓迎です。見つけたら声をかけてくださいね。無反応だったらゴメンナサイ。多分、どう返していいかわからない状態なので忘れた頃にリアクションがあるかもしれません。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フジムラ (火曜日, 18 6月 2013 16:09)

    やっとface book始めたんですね、おめでとうございます!
    最初のウチはface bookを開いた左にあるface bookナビを参考にしてみてください。
    ところでアカウント名はなんですか?
    いろいろ試しましたが、たどり着けません。