撃沈!

昨日は堺合同ボートショーなるイベントに行ってきました。お誘いいただいた株式会社クリエイション様、楽しかったです!

http://www.creation-marine.co.jp/

パドルボード、カヤック体験試乗会があるということでウキウキ!

久しぶりのパドボー気持ちいいー!

途中で大雨になってもなんのその。てか途中でひっくり返って全身水没。すでにずぶ濡れでした。

写真はその決定的瞬間!ひとり水没しているのが私・・・・・・カッコいいところ見せようとしてしくじりました(クリエイション公式フェイスブックより転載)


プレジャーボート?も色々見せてもらいました。縁遠い世界ですが実際見るといいですねー。大豆パンを何個売ったら買えるんだろう・・・あ、4億円の艇を見せてもらうつもりが忘れてたぁー残念ーっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鳥越 (木曜日, 23 5月 2013 00:18)

    ブログにまで掲載してもらってありがとうさんです(笑)
    四億円はまた次回!
    お暇があればいつでも遊びにきてくださいね!