ラスクが生まれ変わります!

この連休中は普段より多くのお客様に立ち寄っていただきました。ありがとうございます。なのに定番パンの製造で手一杯。人気のラスクの製造がなかなかできず、このGW中はほとんど店頭に並びませんでした。ラスク好きのお客様、本当にすみませんでした。

 

 

その間、ひそかにラスクの改良を試していました。今までのラスクは賛否両論で好きな人には非常に気に入っていただけているんですが、お好みに合わない人もいらっしゃってイマイチとはっきり言われることもありました。それで製法の見直しをしてみました。今度は万人受けするラスクになりそうです。でも、しっかり糖質オフ。で、やっぱり見た目は黒いですね。明日から並べられると思います。前のラスクは廃番の方向ですが、前の方が良かったと思われる方は店長に遠慮なくお知らせください。ちなみに写真はラスクになる前の状態なので白いですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kendal Cuthbert (金曜日, 03 2月 2017 14:22)


    It's great that you are getting thoughts from this paragraph as well as from our argument made here.