せのぶら

新着ニュースでお知らせしたとおりテレビでダイズインターナショナルが紹介されました。

妹尾和夫がぶらり街あるき!「おもろい人」「うまいもん」と出会います。

・・・というコンセプトの番組名「せのぶら」。本日、玉造特集の一コマに出させていただきました。

 

撮影は3月はじめ。オープン間もない頃で当初の放映予定は3/25-27。玉造界隈は濃い~人、濃い~店が多すぎて、その時ははずされてしまったんです。その回の放映を見ると確かに、これは負けてるやん。トロイカ&リビエラさん・・・出直してきます・・・って感じでした。2年に1回ぐらいは玉造特集があるようなので2年はお店を持たせて次こそはと思っていた矢先に4/30放映決定の電話が!今回晴れて放映されました。ありがとうございます!朝日放送さん!

 

という訳でせのぶら4日分みっちり放映できるネタの宝庫の玉造。このゴールデンウィークぶらぶらしてみませんか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥越信吾 (火曜日, 30 4月 2013 21:49)

    今日のお昼頃に初めて伺いました住之江の鳥越です。まだ33ですがガッチリ糖尿人です(笑)大豆パンすごく美味しかったです!これからも永いお付き合いができたら嬉しいです!近日中にまた伺いますのでヨロシクです。

  • #2

    ダイズインターナショナル (水曜日, 01 5月 2013 01:22)

    鳥越さん、ありがとうございます!放映後すぐに駆けつけてくれた上、美味しいの一言まで・・・うれしいです。何より励みになります。こちらも店を存続できるようがんばらなくては!まずは近日中の来店お願いしますね!