オリーブオイルと共に

大豆パンってどう食べたらいいんですか?ってよく聞かれます。見かけによらず一般的なパンの食べ方は何でも合うんです。普段のご自分の好きな食べ方を大豆パンでも試してください。この食べ方は絶対、大豆パンにお勧め!を発見したら教えてくださいね。

 

大阪・谷町6丁目にこだわりのオリーブオイル屋さんがあって、以前寄らせてもらった時に大豆とオリーブオイルがよく合うとおっしゃっていたのを思い出して、先日、自分たちの大豆パン持参で行ってきました。こちらです。

http://casaolearia-pace.com/index.php

 

その時みつくろってもらったオリーブオイルがこの2つ。

大豆の平たい山食にタップリこのオイルをつけて食べると・・・おおおっ!?

大豆パンの豆の香りが引き立つ新感覚の味わいです。個性的なパンの味わいにチャレンジしたい方、超おすすめです。パン半斤なんて、あっという間に食べつくしますよ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土井康司 (火曜日, 30 4月 2013 12:20)

    糖尿病で糖質制限を1年以上しています
    一度訪問してお店の大豆パンを購入しようと思います
    オリーブオイルつけたらおいしそうですね
    二つの銘柄を教えて頂けませんか?
    よろしくお願いします

  • #2

    ダイズインターナショナル (火曜日, 30 4月 2013 20:19)

    記事に興味を持っていただいてありがとうございます。
    オリーブオイルの商品名はラベルの大きい文字がそうだとしたら

    右)LETIZA - AZIENDA ROLLO
    左)AULIA - STASI AZIENDE AGRICOLE

    です。
    糖質制限ライフはなかなか大変ですよね。
    このオリーブオイルと大豆パンで変化をつけてみてください。